育児奮闘〜グチブログ〜

hiroえもん さんの家計簿日誌

2010-02-13

育児

旦那の口癖

最近娘のぐずりと奇声に悩まされています 特に朝からグズグズだと昼過ぎには私もグッタリしてしまいます で、旦那に「今日ずーーとグズってて大変だった」と報告すると、決まって「子育てしてるママ達はみんなそうなんだよ。みんなとおってきた道なんだから…」と論じられます。 それは分ってるよ!!!!!!!!! 旦那と話すのが嫌で嫌でたまりません みんな〜とか、お前だけじゃない〜とか…もう、うんざりです。 グチってすみません

全ブログ一覧

hiroえもん さんのブログ一覧

hiroえもん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧